no plan



敗れ申した

WSVG vs ACCM 0-3
経験不足という感じでした
対全囲い羽弓対策がわかってなかったです

島々は運も悪かったですが細かいところ気をつければなんとかなったような気もします
ラグくて巡回待機ゲーになってたのでガレーあまり見てなかったんですが多分見てたほうがよかったですね

わかってはいたのですが強い相手になるとささいなところで差がついてくるということを実感しました

このレベルの相手との1v1をこれから数こなしていきたいところ

達成

2k達成


2kいきましたー
次は2,1k!

memo

1v1 ara huns

距離近ければ射程早目
領主兵多く出すならさっさと攻めてプレッシャーかける
槍ケチらない
2重柵するくらいなら石壁

途中経過

早くもリーチ
満を持して万全のコンディションのときに決める

以下雑感

暗黒しっかり決めて領主兵連続生産、畑きっちり
これだけで多分そこらの19には勝てる
気合いれないと意外と難しい

領主序盤は自分から動かずにきっちり兵生産でよさそう
なんかきたら対応

城主以降のプラン・内政、囲う場所とタイミングの見極めが今後の課題


WSVG対策

ハンバーガー、エルドラド、ミートボールは要オーダー研究

Raft spain warは塔絡みからの城コンキゲーになりそう
近いし軍兵TR?
石押さえたら勝ちか
相手仕掛けてきそうなら待ってカウンターも手

アラどーしよ
相手azなのかmayaなのか
ラッシュ好きらしい
距離遠くて地形良い場合以外は領主戦安定か
領主して相手即でせめきれなさそうだったらwall

とりあえず早めに2k乗せて強いやつと練習したい

企画

「gurenはvoobly 1v1 2k達成できるのか?」

期限
2015 5/31 23:59 まで

ルール
・ホストのときはara/fr/wsvg で干す
・人のゲーム入るときは自分以上のレートの人の時だけ
・使用アカウントは次の2つ(どっちかで達成すればいい)
 Bustos http://www.voobly.com/profile/view/123766322
 Blueberry_train http://www.voobly.com/profile/view/123749033

達成したら焼肉
失敗したら罰ゲーム
次のページ

FC2Ad

