no plan

SY NationsCup Japan Aチーム結果

予選ステージ
vs 中国D 1-3
vs オーストラリア 3-0
vs ベトナムA 0-3

グループステージ
vs 中国B 1-3
vs アルゼンチンA 0-3
vs ノルウェーA 1-3
vs ブラジルC 3-1
vs チェコA 3-0

デュエルステージ
vs 香港A 3-2

ファイナルステージ
vs 中国A 0-4


前回と同じくBEST16という結果に終わりました
過去の日本チームの実績を考えると物足りないといったところでしょうか
今回は主力プレイヤーが何人か抜け、残りのメンバーもプレイコンディションが中々整わなかったことでモチベーションの意地が難しい大会となりました
練習はほぼなし、大会当日出場するプレイヤーを揃えるのも一苦労という状況の中、最低限の結果は残せたのではないかと思います

印象に残ったのはチェコ戦、運も重なり願ってもない結果(3-0)となりました
中国Aは優勝候補筆頭なだけあってやはり強かったですね


日本チームにとって今回の大会は転換期となります
今後もさらなる主力プレイヤーの離脱が予想され、自分自身も今後大会に参加するかは未定です
世界の上位と戦っていくには新しいプレイヤーの台頭が必要になってくるでしょう
余裕があれば出来るだけ後進の育成に力をそそぎたいと考えています

応援してくださった方ありがとうございました
まだ日本Cチームの方は大会が続いているので頑張ってもらいたいですね

コメント

お疲れ様

大会お疲れ様でした('◇')ゞ
初めてAOCの世界大会をみてとても楽しかったです
新規育ってくれるとよいですね!

  • 2015/09/05(土) 20:35:22 |
  • URL |
  • くろぺったん #-
  • [ 編集 ]

tyty
有望新人発掘はまかせました^-^

  • 2015/09/07(月) 17:29:13 |
  • URL |
  • gb #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sryiaudi.blog69.fc2.com/tb.php/105-40b3943a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad