no plan



NC妄想

aoczoneのTOPにAoFE Nations Cupとあったので一瞬かなり期待したが、中を見ていったらがっかり
コメントしている人の大半もそうだったようで
注目してもらいたいってことでNations Cupの名前使ったんだろうけど・・・


なんか残念なのでもし今NCがあったらという妄想でも。個人的には一番好きな大会
スポンサーがついてある程度賞金出してくれれば非常に盛り上がると思われる
ただWCL7とTTWの賞金出してたtyrantのスポンサーはNCには興味なさそうな気がするので、やるにしてもたいした額にはならないかもしれまへん

WCL7でやっていたような面々が出てくれるとすれば面子的には前回より豪華になるんじゃないだろうか
(kkab,halen,gruntあたりはちょっと期待できなそうだが)
以前からの優勝候補筆頭
Brazil(dogao,Riut,Feage,Alive)
China(tim,goodboy他多数)
に加え
Canada(Chris,slam,Ares,Ra)
Germany(Jordan,shine,sorck,falcenschrei)
といったところが優勝を狙える位置につける
他強豪
Vietnum(yellow,all,cool,nova)
Hongkong(tammy,kyo,cloud)
Mexico(cerberus,DarkKnight)
Finland(Dreams,zuppi)
Turkey(cyclops,elemi)
Norway(Theviper,sletten)
Portugal(bvirus,tobi)
Czech(hereIam,neverever)
Argentina(Gary,patin)
厨の競演
USA(Hasan,spring)
おまけ
Serbia(Daut,Hico)
等々、とにかく中々高いレベルでのかなりの混戦の予感が
我らがJapanはkumruke選手がいれば優勝を狙える位置につけることが出来そうだが果たして

というように中々妄想が膨らむ
Jordan擁するドイツ、Viper擁する新興勢力のノルウェーあたりが面白そうだ
こうしてみるとやはり3rdプレーヤーまできっちり固められるところは少ないか
あるのかないのかわからないけどあるなら暇なときに開催してくれれば・・・

コメント

クラン戦よりも盛り上がりそう。TyranTが強すぎます!
Japan needs Ikamusume!


  • 2012/07/24(火) 02:45:54 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

はい。TyrantOPすぎてちょっと興ざめ
ikamusumeさんはもはや過去の人

  • 2012/07/24(火) 09:12:16 |
  • URL |
  • G #-
  • [ 編集 ]

>>PoJの大会配信はこっそりみてるのでそれの感想(辛口)を適当にとかだったら書けるかもしれません

お願いします

  • 2012/08/09(木) 16:59:13 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]


また何かでかい大会があったらやりますねp(^_^)q

  • 2012/08/11(土) 05:54:05 |
  • URL |
  • G #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sryiaudi.blog69.fc2.com/tb.php/49-d591a2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

